スポンサー広告
 --, -- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日から引きこもり集中お仕事モード。

米津玄師 Flamingo

世界観の儚さが心引く。
歌って面白い。「誰かに伝えない言葉」が大勢に披露目られる。
言葉にして誰かに伝える必要のない感情のいろいろとか、
でも知ってほしいとか、知りたいとか、そういうやつ。

ということで、好きになるとしばらくしくしつこいモードが発動。
iTunesでポチっとな。
ヘビロテで本日も働きますぞ。
スポンサーサイト
宝島社の企業広告 2018年
かっこいい。本当に素敵だ。
もともとは、こっちの
宝島社の企業広告2016年
のオフィーリアをなぞったコレのインパクトが強かったのだけれど、じわじわと2018年がくる。
樹木希林さんがまず最高にかっこいいというのがあるのだけれど、その素材を活かしきったこの広告。一人部屋で拍手してしまった。宝島社殿のセンスを信じて、これからも私は応援いたします!

そして樹木希林さん。かっこいいね。本当に。
ちょい前に、NHKスペシャルをみた。あれも本当にかっこよかった。
FBで美魔女をアピールしたり、良いもの食った、こんなの買ったって見せたところで本人の自己満足にすぎなくて。私も去年までやってたけどw ここ数年、本当に自分が生命としての衰退期にはいってきたんだなあと考えるようになって、色々と見えてきたり感じられることがあったのだが、それを樹木希林さんが見せてくれたきがする。
100歳を迎えた祖母もそう。
人生はむずかしいものじゃなくて、淡々と生きればいいのかもしれない。

こんな事を酒を飲みながら、旦那にべらべら話していると、旦那が
「オレはそんな哲学的なことはわからない」
って言ってくる。ってことは、まだまだ考えすぎなのかもしれないなw
サラっと生きたいな。
img_201810_01.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。